知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株主投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

わが妻は、幸運の女神

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/ お金を貯めて、人生を豊かに生きるヒントを提供する当サイトの管理人「ぱんぱんぱぱ」です。

昨日は、当ブログ3番目のPV数を記録することができました。

なんと1日で935PVです。

ありがとうございます。

読者数が少ない当ブログですが、こんなにもPV数が増えると俄然やる気が出てきます。(^.^)

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

本日は、私の妻を例に、人には持って生まれたヒキの強さがあることについて考えてみます。

f:id:papayapapa:20170406014038j:plain

スポンサーリンク

 

1 私は、極めてヒキが弱い男

さて、世の中には、不思議なことにヒキの強い人とヒキの弱い人がいます。

私は極めてヒキが弱い人間です。

◇車を運転すれば、赤信号に引っかかってばかりです。

f:id:papayapapa:20170514080937j:plain

◇福引で並ぶと、目の前の人が大当たりとなって当たりません。

◇ディズニーランドで並ぶと、いつも目の前で「お待ちください。」と止められます。

◇地下鉄で座ると、清楚な若いお嬢さんが隣に座ればいいのに、いつも汗をたらたら流したおデブのサラリーマンが座ります。

極めつけは株式です。

2つの株式があって、どっちの株を買おうか悩みに悩んで、Aという株式を購入すると、Bという株式がぐんぐん上がり、購入したAは鳴かず飛ばずの塩漬け株となってしまうことばかりです・・・。

私はとても運のない、ヒキの弱い男です。

2 私の妻は極めてヒキの強い女

反対に、私の妻は極めてヒキの強い人間です。

昨日は、子供たちは部活で遠征に行ったので、夫婦の時間ができました。

久々にデートしました♡

f:id:papayapapa:20170322231222j:plain

といっても、行った先はパチンコ店です。

妻は仕事しているとストレスがかかるらしく、憂さ晴らしにパチンコを月に2,3回たしなみます。

それに引きずられて、わたしもおつき合いします。

ほとんどのアフィリエイターの方は、お金を得る大変さを誰よりも骨身に沁みて経験していることと思います。

私は遅筆なので、1つの記事を書くため、数時間かかるのが、普通です。

心血を注いで書き上げても、マネタイズの見積もり収益が数円と評価されることもしばしばです。

そうして得た大切なお金を不確定な運の要素が強い賭け事に使いたくはないのですが、妻とのデートなので、しょうがありません♡

行ったのは12時過ぎと大名並みの出勤です。

私は数千円使って、もうたくさんとノマドすることとしました。

今のパチンコ店は、休憩ルームが快適で、WiFiも無料なところが多く、無料でノマドするには最適の場所です。

↓昼食は店内食堂のサービスメニューで520円です。土曜のランチとしては格安でおいしいです。お昼のランチに困ったときはパチンコ店の食堂は、意外な穴場です♪

f:id:papayapapa:20170514082016j:plain

気づけば16時が過ぎていました。

妻のところに行ってみました。

???・・・!!!

万両箱を6つ、ドル箱を8つ積み重ねていました。

それも激しい出玉の台ではなく、マイルドなAKBバラの儀式でです!

f:id:papayapapa:20170514082335j:plain

なんと33,238発をたたき出しました。

わずか4時間の出来事です。妻のこの驚異のヒキは一体何なのでしょうか!

f:id:papayapapa:20170514082529j:plain

私が毎日魂を削って、1年かけてマネタイズする額を遥かに超える額を、わずか4時間で叩き出す妻のヒキは一体何なんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

 

3 ヒキ=運は、不公平である

妻はほかの抽選やくじでも当たりまくっています。

今年だけでも、イオンの専門店街くじ5,000円(全国で100名)とイオン三大地鶏セット10,000円相当(全国で405名)に当たっています。

www.panpanpapa.com

www.panpanpapa.com

そのほか、ポンパレの飲食店チケットやスーパーの福引などもたくさん当たっていて、信じられないほどのヒキを持っています。

かくいう私は、初詣に行っても、大吉はこの10数年引いたことがありません。

孤独のグルメで有名になった「万かつサンド」でもしばらく、大吉が当たりません。

f:id:papayapapa:20170514085130j:plain

長く人生を生きていると、ヒキの強さはあまりにも不公平であると思わざるを得ません。

4 エピローグ

妻が、デートの帰りに言いました。

f:id:papayapapa:20170322221840j:plain

でもね、私の一番の大当たりはあなたと出会ったことよ♡

私のヒキもまんざらでもないなと思いました。

妻と出会えたことが、私の人生最大のヒキであったと思います。

Love is best.

それでは