知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

2017-10-15から1日間の記事一覧

2017年秋華賞は、大穴じゃなく、近来まれに見る本命ガチガチレースだった!(怒)

競馬の期待値は75%なので、賭ければ賭けるほど、マイナスになっていきます。最近ふとやってもいいかなと思うようになりました。2017年秋華賞は、大穴じゃなく、近来まれに見る本命ガチガチレースでした!(怒)予想屋は外します。

競馬にみる人生の楽しみ方考

ようこそ(^o^)丿 お金を貯めることを通じて、人生を豊かに生きるヒントをアツく語る当サイトの管理人「ぱんぱんぱぱ」です。 さて、この数日、ネット上には「今年の秋華賞は、本命がなく、大穴の可能性あり」という記事がやたらと目につきます。 10月15日は…