知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

クレジットカードをお得に作る方法実践

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるヒントを考える夢見る管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、JCBカードでスマホ決済するとなんと20%もキャッシュバックされるキャンペーンをご存じですか?

もう得で得でたまりません。

管理人はバンバン使っています。

ちょっと面倒な作業がありますが、一度スマホのアプリにクイックペイをインストールしてしまえば、QRコード決済よりはるかに便利で、安全です。

しかし、残念ながらこれまで、クイックペイ決済をされている人を1人しか見ていません。

JCBクイックペイ

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

もったいない!

もったいなさすぎる!

PayPay100億円あげちゃうキャンペーンの時は、一瞬にしてキャンペーンが終わってしまいました。

しかし、このJCB20%キャッシュバックキャンペーンは、2019年8月16日から12月15日までとまだまだ使えます。

クリアする条件は、たった2つです。

1 アップルペイまたはグーグルペイが利用できるスマホを持っている
2 左数字354から始まるJCBクレジットカードを持っている

です。

354から始まるクレジットカードは、たくさんあります。

JCBカード

有名どころをピックアップすると

1 リクルートカード
2 ANA(一般)JCBカード
3 日専連カード

家族カードでも、最大5万円まで、20%キャッシュバックキャンペーンの対象です。
5枚上限まで使えば、なんと5万円のキャッシュバックです。

もう使い切ったから使えないと嘆いていても損するだけです。

次のカードを作ります。

このとき、発行会社に直接申し込むと損をすることがあります。

超お得にクレジットカードを作る方法を紹介します。

スポンサーリンク
 

1 JCB(一般)カードを申し込んだ

11月17日にネット上で、JCB(一般)カードを申し込もうとしました。

www.panpanpapa.com

待てよ?

セルフバックで申し込めば、報酬が得られるはず!

こんなとき、超便利なサイトがあります。

どこ得というポイントサイト比較検索です。

とてもシンプルな表示となっているので、訪れると驚くかもしれません。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

ANAJCB(一般)カードで、検索してみます。

なんと41件ものポイントサイトが抽出されました。

ポイントサイト比較

(出典:どこ得)

1,000円から7,600円相当のポイントがもらえます。

私が 申し込んだときは、最高額7,600円のキャンペーン(ちょびリッチ)はやっていませんでした。
(´Д`)

ANAJCB(一般)の最高額キャンペーンは、えんためネットの6,600円相当です。

ほとんどのポイントサイトは、獲得したポイントに有効期限をつけています。

そのため、油断すると失効してしまうことがあります。

管理人も最近しでかしてしまいました。

 ↓期限切れで、5,024P失効しました。気づいたのが、失効1日後なんて!嗚呼!

www.panpanpapa.com

また、使えない商品やほかのポイントとのポイント交換率が低い場合もあります。

そこで、現金振り込みのセルフバックを考えました。

2 ASPのA8ネットを利用する

セルフバックで有名なASPといえば、なんといってもA8ネットです。

アフィリエイトで最も有名なサイトなので、知らない人はいないと思います。

A8
アフィリエイトのA8.net

ただし、アフィリエイトはとても難しいです。

貼れば貼ったで、誰もクリックしてくれません。

スポンサーリンク
 

また、サイトが重くなり、グーグル先生が黙っちゃいません。

当サイトは開設して3年が経過していますが、あまりにも遅くなるので、A8のバナーは全部外してしまいました。

これまでの実績は、わずかに3件です。
(´Д`)

A8結果

(出典:A8ネット)

その点はA8ネット側も十分に把握されているようで、セルフバックを積極的に推奨しています。

セルフバックとは、自分でA8ネットサイトの商品やサービスを購入して、報酬を得られる方法です。

クレジットカードを作るときは、直接発行会社に申し込むのではなく、セルフバックを行っているASPを探すのが必須です。

やってました!

ANAJCB

(出典:A8)

5,154円の現金です!
(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ただし、振込み手数料がゆうちょ銀行で66円必要となります。

3 ANAJCB一般カードが6日間で届いた!

ANAJCBカードを申し込んだのが、11月17日です。

祈るように待つと、11月23日に到着です!

JCB通知

ANAJCB一般カード

354から始まっています!

スポンサーリンク
 

さあ、再びクイックペイで使いまくるぞおおおお!

4 まとめ

クレジットカードを作るときは、念のためポイントサイトかASPサイトを開いて、キャンペーン対象かどうか必ず確認しましょう!

ただ、こればっかりはタイミングです。

実はこのブログを書いている最中にA8のANAJCBセルフバックキャンペーン5,600円が消えてしまいました。

クレジットカードを作って、現金もらえて、しかもスマホを使ってアップルペイかグーグルペイでクイックペイ支払いにすれば、15,154円も得します。

貯金

我が家これで、年賀はがき用にプリンターを購入します!

20%引きです!

ビックカメラ
エディオン
ソフマップ
ジョーシン
ヨドバシカメラ
コジマ

1 354で始まるJCBクレジットカードキャンペーンをやっているかどうか調べる

  すご得が便利!

2 アップルペイかグーグルペイアプリに、クイックペイを紐づけ

3 クイックペイが使えるところでバンバン使う

4 上限が5万円となったら、次のJCBカードを紐づけ

たったこれだけで、常に20%引きです。

PayPayが使えない?ガソリンスタンドもOKです。

www.panpanpapa.com

我が家この特需で、5枚の354JCBカードを使い切るつもりでした。

まだまだ足らんと、JCBANAソラチカカードも申し込んでいます!

そうなれば6万円のキャッシュバックです!

最短6日間で、届きました!

まだまだ間に合います!

お得な立ち回りで、人生を豊かに生きましょう!

ブログに愛と真の情報を

それでは