知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年版 カードやWebでコツコツ貯めれば、報われる日がきっとやって来る

クレジットカードを上手に使うと、ポイントがどんどん貯まります。また、現代生活に欠かせないWeb上には、さまざまなお金を貯めるチャンスが転がっています。ポイントは急には貯まりにくいものです。コツコツと貯めれば、報われる日がきっとやって来ます!

スキマ時間で、年に1万円可能なネットポイントサイト

スキマ時間にクリックするだけで、年に1万円もGET可能なポイントサイトをご存知ですか?普通貯金の金利が、0.001%の時代に1日数円ポイント獲得できるサイトはたくさんあります。そのからくりとGETできる方法を紹介します。お得です。

ブランドにこだわらない生活のススメ

ブランドは、品質が良く、買って間違いはありません。ただし、欠点はほとんど定価でなければ購入できないことです。そこで、ブランドにこだわらないで暮らすようにすると、見栄から解放され、とても楽しく、しかもお金まで貯まります。

減税というサラリーマンの夢が現実となるふるさと納税制度に感謝感激!

すべてのサラリーマン世帯にとって、夢の制度がふるさと納税です。 何しろ、自分の支払う所得税及び住民税の約2割を自分が住む自治体以外の自治体に寄付すれば、2,000円を控除した額が、所得税還付及び翌年の住民税減額となるからです。 わかりやすくいえば…