知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

パチンコ来店ポイントで宮崎牛が当たった話

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるためには、健康とお金がとても大切と考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、みなさんはポイ活していますか?

一言で、ポイ活と言っても、実にさまざまなジャンルに分かれています。

・クレカ(物販系、鉄道系、飛行機系、ネット系)
・電子マネー
・QRコード決済
・ハウスカード
・株主優待
・ポイ活サイト など

実にさまざまなポイ活があります。

管理人のイチオシは、知る人ぞ知るパチンコ店来店ポイントです。

中でも、Pig Point Clubが設置してあるパチンコ店を見つけたら、ポイント登録して損はありません。

Pig Point Club

Pig Point Clubは、DMMが経営主体です。

このたび、Pig Point Clubキャンペーンに当選し、宮崎牛をGETしました!

ただし、注意したいのは、パチンコ店来店ポイントは撒き餌だということです。

ポイ活に引っかかって、大金を失わないようにしましょう!

スポンサーリンク  

 

 

1 Pig Point Clubのポイントはすごすぎる

Pig Point Clubのポイ活は、はっきりいって日本一ではないでしょうか?

百聞は一見にしかずです。

缶チューハイ

缶チューハイが8ポイントです。

サントリーほろよいは、希望小売価格148円です。

8日間通えば、1本を無料でGETできます!

先日我が家の大酒飲みは、貯めたポイントで9本を無料で手に入れました!

500mlアサヒスーパードライが、15ポイントです。

定価290円が、なんと15ポイントで無料GET!

ビール

女性用のちょっとした化粧品系も充実しています。

Pig Point Clubのポイント交換品はおおむね1ポイントにつき15‐20円相当です。

電子マネーやQRコード決済のポイントは、おおむね0.5%程度です。

1,000円で5円相当です。

無料で手に入れることができるパチンコ来店がいかに破格なポイントなのかがわかるかと思います。

2 お年玉キャンペーンに当選!

Pig Point Clubはときおり不思議なキャンペーンを行います。

お年玉期間中にポイント獲得するだけでエントリーとなるキャンペーンです。

パチンコポイント

そんなキャンペーンなんてあるの?

半信半疑でした。

でも間違いではありません。

まあ、期間中に来店ポイントを獲得したので、エントリーしたことになります。

エントリーした記憶も薄れた2月に入って、我が家にPig Point Clubから宅急便が届きました。

ぱんぱんぱぱ
登録したことなどすっかり忘れてしまいました。

まちがいなくPig Point Clubからの宅急便です。

宅急便

御開帳です。かの有名なミヤチク(宮崎県)からのお届け物です。

ミヤチク

中を開けるとA5等級の宮崎牛のサイコロステーキが入っていました!

ネットで調べると、送料込みで4,800円相当品でした!

A5牛肉

エントリーも忘れていたのに当たるなんてラッキーです。

スポンサーリンク  

 

3 週末は夫婦でパチンコ来店ポイント集め

我が家は幸い生活圏内にパチンコ店が3店あり、うち2店がPig Point Clubの機械を設置しています。

もう1店はマルハンです。

マルハンのポイントはマルハン独自の来店サービスです。

Pig Point Clubと比べるとあまりポイントの価値が高くないのが残念です。

ただし、コロナショックでトイレットペーパーやティッシュボックスが消えたときに扱ってくれて助かりました。

来店ポイントが設置されてから、週末は夫婦で来店ポイント集めを実施しています。

また、時には2人の娘もポイント集めに協力してくれます。

www.panpanpapa.com

家族4人でパチンコ来店ポイントを集めるのは、ちょっと異様かもしれません。

でも、4人で3店舗を回れば、1日で12ポイント≒240円も手に入ります。

年間50日回るだけで、年間10,000円相当のポイントを集めることも可能です。

しかも、Pig Point Clubは、集めたポイントでより高額なギフト品との交換も可能です。

景品交換

まるで、株主優待ギフトと交換できる世界と同じです。

アルコールと交換するもよし、トイレットペーパーと交換するもよし、ギフトカタログと交換するもよし!

なにしろ元手は一切かかりません。

こんな超お得な世界に足を踏み入れないのは大損ではないでしょうか。

4 まとめ

管理人が当サイトにパチンコ来店ポイントのブログを掲載してから、4年が過ぎました。

www.panpanpapa.com

管理人はこの間来店ポイントをひたすら集めてきました。

おそらく50,000円相当品以上を手に入れたと思います。

ぱんぱんぱぱ
ポイ活が全然苦しくありません。
 

トイレットペーパー交換

ただし、パチンコパチスロが未経験の場合、来店ポイント集めの際にパチンコやパチスロに、手を出さない方が賢明です。

最近のパチンコやパチスロはどういうわけか、ひとときの4号機爆裂機やMAX爆裂機の時代に舞い戻りです。

もうめちゃくちゃです。

スマスロの1日上限枚数が19,000枚なんて、何が6号機なのか理解できません。

等価交換なら38万円の世界です。

パチンコも、4万発5万発が可能な台ばかりです。

パチンコ玉が積みあがったタワーを見ると、通路に積むのは自粛したはずなのに?と思ったりしてしまいます。

しかし、大勝の陰には大敗を喫した人が死屍累々です。

ネットで検索すれば悲惨な負け自慢であふれています。

2週間で98万円負けた!など異常そのものです。

人生を失いかねません。

くれぐれもギャンブルはほどほどに楽しむことが賢明です。

ブログとポイ活とパチンコ来店ポイントに愛と真の情報を!

それではまた!