知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

ブログを始めて、3日間PV数0という現実に傍白してみる(哀)

最終更新2019.10.31 2018.8.15

ようこそ!

構想3ヶ月かけて、11月11日のポッキーの日に、ついにはてなブログを公開しました。

さあて、いくつアクセスがあるか・・・

0・・・

0です。

0なんです。

これは寂しい。

f:id:papayapapa:20180815101607j:plain

あのう、これまで、私はネットにたくさんのブログを書いてきました。

もう止めてしまった楽天Blogでさえ、40万PVあったんです。

その昔ホームページビルダーでぷららで作ったHPも8,000PVは行ったんだけど。

NAVERはすでに940万PVなんですが。

NTTgooの簡易HPもやってたなあ・・・。遠い目・・・。

スポンサーリンク
 

現実は厳しいです。

ここであきらめるか。

夢は、ほんの少しでいいんで、ちょっとは自分の文章で勝負してみたいんです。

別にお金には困ってはいないので、アフィリアフィリとSEO散りばめるとか、そういうのはいいんです。自分の城を持って、どんどん有意義な情報を提供したいんです。

現在50代となり、先も見えてきました。

おかげさまで、家族もあり、マイホームのローン6,500万円も返済終わりました。

家も、建て坪201平方メートルという不相応な家に住んでます。

地下鉄まで徒歩30分で少し遠いですが、人工緑地に面していて、森の中に暮らしているようで、春はカッコーやホトトギスで目を覚まし、初夏にはヒバリが天高くさえずります。キジも毎年家族で庭まで来てくれます。

マイホーム

新車も2台あるし、会社の地位もそこそこの管理職です。

共働きなので、そこそこの収入はあるし、貯金も平均世帯の貯蓄額の○倍くらいはあります。株式もトータルプラスで、年に40万円ほどの配当もいただくようになりました。

 

でも、なんか満ち足りていないんです。モチベーション増やすには、ブログのPV数なんです。

嗚呼!

誰か、見てくれませんか。
(´Д`)

絶対得するノウハウを余すところなく入れたんだけどなあ。

うそじゃないですよ。Time is moneyです。

スポンサーリンク
 

付記

現在もコツコツと書き続けています。

続ければ、読者目線のコンテンツで、書き続けて行けばPV数は必ずついてきます。

止めなくて良かったあああ!
(´▽`)

www.panpanpapa.com

www.panpanpapa.com

www.panpanpapa.com

PV数が増えなくて困っている方は、ぜひ継続は力なりという言葉を今一度思い出されて見られれば活路が見いだせると思います。

ブログに愛と真の情報を

それでは