知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

実証!愛と哀しみのアマゾン無限ポイント攻略の末路

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるためには、健康とお金がとても大切と考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、みなさんはアマゾンを利用していますか?

アマゾン

アマゾンには、ちょっとした裏技があります。

 

ぱんぱんぱぱ
アマゾン無限ポイントです!合法です!
 

 

決して違法な方法ではありません。

アマゾンの商品群の中には、アマゾンポイントが100%付与される商品がたまにあります。

この商品をクレジットカード決済します。

すると、アマゾンポイントが100%付与されるので、実質ただで対象商品を手に入れることができます。

しかも、還元率の高いクレジットカードで決済すると、クレカポイントが増えます!

 

ぱんぱんぱぱ
還元率2%なら、5万円クレカ決済で1,000円得するの?
 

これが、巷でいうアマゾン無限ポイント奪取法です!

こんなことあるの?と試してみました。

 

ぱんぱんぱぱ
結論から言うと、推奨はできません!
 

超おバカな管理人の末路を晒します。

阿呆です。

やらなければよかったよ・・・。

信用と信頼を失うところでした。いや、失ったかも・・・。

なんていうことしでかしたの!バカあ!
 
ぱんぱん妻
スポンサーリンク  

 

 

 

1 2022年8月 396点購入!

アマゾン無限ポイントを知ったのは2022年8月です。

 

ぱんぱんぱぱ
こんな夢のような仕組みが存在するの?
 

正直思いました。

確かに存在していました。

特にkindle本には、ポツポツと100%アマゾンポイント還元の商品がありました。

kindle本

ぱんぱんぱぱ
こんなサービスが世の中にあったなんて!
 

もうびっくりしました。

おそらくは販促のためと思われます。

第1巻を無料にして、第2巻以降を購入させようとする戦略です。

そのため、数時間で100%が変更されてしまいます。

時間との戦いです。

ひたすら100%還元商品を探し歩きました。

kindle本は1clikで商品が購入できるので楽ちんです。

1clickすると次の画面となります。

アマゾン決済

ただし、初期設定の決済方法をクレカにすることを忘れないでください。

アマゾンポイントにしておくと、無料で購入はできますが、クレカのポイント還元ができません。

アマゾンの100%ポイント還元商品を見つけ出し、クレカポイントを付して、無限にクレカポイントを増やすのが、目的です。

アマゾンポイント

驚くほどポイントが貯まっていき、少し怖くなってしまいました。

わずか1ヶ月ほどで396点を購入しました。

合計82,195ポイントを手に入れることができました。

kindle本を中心に、実に396点もの100%還元商品を購入しました。

還元率2%のクレカなら、2,000ポイントを無料で手に入れることができました!

 

ぱんぱんぱぱ
この調子なら、年間20,000ポイントも可能かも?
 

アマゾン無限ポイントの手ごたえを確かに感じました。

しかし、異変はすぐに生じました。

スポンサーリンク  

 

2 クレカが使えない?

アマゾン無限ポイントを始めて1週間程度経った頃のことです。

あなた、固定資産税第3期分クレカ決済忘れないで!
 
ぱんぱん妻

 

ぱんぱんぱぱ
・・・?あれ?決済できない!
 

恐怖が全身を襲いました。

もしかして決済し過ぎで、ハッキングされたの?

あわててカード会社に電話したのが、午前2時のことです。

クレカの会社は、トラブルには24時間リアル対応してくれることがとてもありがたいです。

早速調べてくれました。

不正利用ではありません。ご安心を!
 
サラリーマン
ぱんぱんぱぱ
よ、よかった!
 

 

異常に決済が多いため、念のため決済を保留しています。
 
サラリーマン

 

ぱんぱんぱぱ
実はかくかくしかじかで・・・
 

 

ははは!わかりました。解除します。気を付けてください。 
サラリーマン

クレカの社員に笑われてしまいました。

翌月のクレカ請求書を見てびっくり仰天でした。

クレカ決済

決済件数396件!

これでは、異常決済とクレカ会社から利用が止められるのも止む無しです。

もはやこれまで!

アマゾン無限ポイント奪取を断念しました。

3 アマゾンから容赦ない攻撃

kindleポイント還元100%本を購入してわかったことがあります。

マニア本がひたすら多いことに閉口しました。

アマゾンkindle

グーグルのポリシーに抵触するような本ばかりです。

機械的に100%還元のものばかり購入したのですが、表紙を見るだけでは恥ずかしくて人に言えない本ばかりにめまいがしました。

アマゾンも商売です。

こうしたカテゴリーの本までアマゾンで扱っていることに正直驚きました。

アマゾン無限ポイント奪取を止めて1ヶ月以上が経ちますが、アマゾンの商品サイトをみると、これらのマニア本が追尾してきて困っています。

 

ぱんぱんぱぱ
俺にはこんな変態趣味はねえ!
 

なんだか、自分の人生を汚されてしまったようで、とても恥ずかしいです。

4 アマゾンポイントで買ったもの

手にした82,000ポイントあまりを何に使っていいのかということも課題でした。

そんな思い悩んでいた時のことです。

お父さん!アマゾンでアップルウォッチ第2世代買って!
 

なんでも2022年9月15日にアップルウォッチ第2世代が発売されたそうですが、街中では売り切れ続出だそうです。

アマゾンのアップルサイトでは確実に購入できるそうです。

 

ぱんぱんぱぱ
これでポイントを消費できる!
 

アップルウォッチ

2人の娘に誕生日祝いに2つもアップルウォッチを買ってやるハメになってしまいました。

ぱんぱんぱぱ
これで、アマゾンポイントが減った!お母さん、誕生日プレゼント代負担して!
 

 

不始末の尻ぬぐいはしません!全額あなた負担!
 
ぱんぱん妻

 

ぐわあ!

2,000円のポイント欲しさに37,800円×2つ分を自腹となるとは!

いいことは何もない結果となってしまいました。

スポンサーリンク  

 

5 まとめ

アマゾン無限ポイント攻略の末路、いかがだったでしょうか?

実証したところ可能なことは可能でした。

高還元のクレジットカードを準備して、100%ポイント還元の商品を高還元クレカで買いまくるだけです。

ネット通販

アマゾンMasterカードならアマゾン利用で2.0%ポイント還元とお得です。

ただし、Amazonプライム・ビデオ会員限定です。

www.panpanpapa.com

注意したいことは次の点です。

1 決済しすぎると不正利用と間違えられかねない
2 アマゾンサイトで、購入した商品の類が追尾してくる
3 アマゾンポイントで買うものがないと処理に困る
4 アマゾン100%還元商品を探すのに時間がかかる

以上を注意すれば、アマゾン無限ポイント攻略は可能です。

アマゾン大好きな人には利用価値はあるかもしれません。

莫大な労力を意図しない人であれば、年100万円は射程距離かもしれません。

100万円分の100%還元商品を購入すれば、年間20,000ポイントを手中に収めることも可能です。

ただし、クレカのブラックリスト入りの可能性、人間性の欠落などマイナス面への影響は計り知れません。

20,000ポイントのためにやるかどうかは、個々人の判断に委ねるしかありません。

ぱんぱんぱぱ
二度とやりません!クレカ決済が保留でよかった!
 

アマゾン無限ポイント攻略の実践は、くれぐれも自己責任でご判断ください。

ブログとアマゾンに愛と真の情報を

それではまた

補注

最近、アマゾン100%還元商品が見る見るうちに少なくなっているようです。

管理人のせい?と少々戸惑っています。