知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

奇跡!ANAボーイング777モックアップシートが抽選販売だあああ!

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるためには、健康とお金がとても大切と考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、みなさん、そろそろ飛行機に乗りたいとは思いませんか!

飛行機に乗って、旅をしたいとは思いませんか?

青い海、白い雲!

管理人はもうすぐ自由が手に届きそうでした!

飛行機に乗って、行きたかったところへ旅をする計画でした。

コロナのくそバカヤロー!

飛行機

乗りたい!乗りたい!

管理人は日に日にフライトへの思いが募っています。

でもコロナのくそヤローが許しません!

あなた何考えているの?あんた本当の真正バカじゃないの? 
ぱんぱん妻

家族からは総スカンです。

そんな中途半端に募ったフライトへの思いを解消してくれるグッズが、ANAから抽選販売されます!

ボーイング777のモックアップシート2連が、70万円で販売です!

ぱんぱんぱぱ
買いたい!買いたい! 
あ、あんたバカあ! 
ぱんぱん妻
スポンサーリンク

  data-full-width-responsive="false">

 

1 ANA奇跡の発表!

2021年4月21日、ANAの子会社全日空商事は、マニア垂涎の突然の発表を行いました!

ANA

なんと、ボーイング社777-300ERのプレミアムエコノミークラスモックアップシートを限定2組700,000円で限定2組販売するというから大変です。

欲しい!欲しい!欲しい!

モックアップシート

ANAコレクターズアイテム特集| ANAショッピング A-style

管理人が生まれて初めて乗った飛行機が、このボーイング777でした。

欲しい!

絶対欲しいんだけど!

家にいながらにして、旅行気分を味わえます。

2 申し込み手順は?

この飛行機マニア垂涎のモックアップシートは、2014年に販売してから実に7年の歳月を超えての再販売となりました!

モックアップシートの販売は、コレクターズ抽選販売の第四弾となります。

2021年6月8日(火)10:00~2021年6月22日(火)9:59

この期間にネット上で申し込み、申し込み多数の場合は抽選です!

申し込み手順

販売数は、たったの2セットです!

3 家庭内騒動勃発!

あなた本当に買う気なの?

当然!これをリビングにおいて、海外紀行TVでも見れば、まるでフライトと同じだよ!

2座席だからあなたも乗って!

夫婦2人で、毎日ポテチ族だあああ!

バカ!間抜け!阿呆!

こんなデカいのどこに置くスペースがあるの!

このポンコツ!

第一椅子2席に70万円も出すの!

あなたのおこづかいは3万円よ!

2年間こづかいなしでいいと思っているの?

なんなら今月からこづかいなしにしようか!

鬼より怖いうちの奥様が切れてしまいました。

スポンサーリンク

  data-full-width-responsive="false">

4 俺には屈辱の69万円がある!

でも管理人には69万円の使わないでいたお金があります。

それは屈辱の69万円です。

東京オリンピックパラリンピック競技大会全37種類特別記念貨幣セット69万円が落選してしまいました!

推定230倍の倍率でした・・・。

www.panpanpapa.com

このときの69万円をそのまま残しておきました。

まだオファーが来ることにわずかばかり期待していたからです。

しかし、待てど暮らせどオファーはありませんでした。

だったらこのお金で、ボーイング777モックアップシートを買ってやります!

5 おまえは航空マニアを知らない!

しかし、強敵がいます。

それは航空マニアです。

彼らはへたをすると実機まで購入してしまう恐るべき人種です。

今回販売するのは、実はモックアップシートだけではありません。

なぜこれを売り出すの?というものばかりです。

スラストレバーです。

離陸の時にエンジンをふかすアクセルです。

売り出し価格120万円!

スラストレバー

ANAコレクターズアイテム特集| ANAショッピング A-style

う~ん、わからない世界です。

でもこれが航空マニア垂涎の逸品だそうです。

次は操縦かんです。

ハンドルレバー

ANAコレクターズアイテム特集| ANAショッピング A-style

エヴァのようそろーと同じです。

売り出し価格75万円と80万円!

まるで発狂しそうな価格です!

次はコックピットの一部です。

まさにマニアの世界です。

コックピット

ANAコレクターズアイテム特集| ANAショッピング A-style

これがコックピットを切り刻んでの発売です。

各22万円!

かなり強気な価格です!

6 申し込んでやる!

以上4つのカテゴリーで選ぶとしたら、実用性があるモックアップシートが一番人気かなと思っています。

しかし、売り出しはたった2席のみです。

ぱんぱんぱぱ
すごい倍率になるだろうなあ・・・。 
なるわけないじゃん!ただのガラクタ! 
ぱんぱん妻

妻がどんどん毒舌になっていくのが怖いです。

私座らないから!

なんであなたはこうも限定品に弱いの!

目を覚まして!

もし飽きてもメルカリじゃ絶対売れないわ!

というか出品価格70万円は出品できないし!

やっぱりダメ!庭に一室作って、そこに持ち込むなら許す!

だまって買ったら家庭内別居よ! 
ぱんぱん妻

7 まとめ

どうみても、ボーイング社777-300ERのプレミアムエコノミークラスモックアップシートは買いだと思いますが、いかがでしょうか?

思うに管理人はエコノミーシートにしか乗ったことがありません。

いつかはファーストクラスまでとはいかなくとも一ランク上のクラスの座席には乗ってみたいです。

麗しのボーイング777は、2015年に現役を引退しました。

さらば777!

飛行機

そんな777の一ランク上のクラスのモックアップシートに座れるのなら、70万円など安いものです!

ポンコツ株の配当金で買ってやる!

いや、配当金は買い増しするので使ってはいけないお金です。

弁当作って、節約して、コツコツポイント貯めて買ってやる!

あなた本当に買う気?ただではおかないわよ。 
ぱんぱん妻

 

怖いです。

ブログとANAボーイング777モックアップシートに愛と真の情報を!

それでは!

当たれええええええええ!