知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

6号機パチスロの楽しみ方をRE:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationに見出す方法

スポンサーリンク

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるためには、健康とお金がとても大切と考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、管理人はダメ人間です。

底辺盆栽株主でありながら、2号機時代から33年間パチスロを擦り続けてきました。

元パチンカスのキングオブゴミ野郎です。

危なく闇の住人になりかけていたところを妻に拾われ、なんとかまともな生活を過ごし、毎日を生きています。

拾ってあげたことを忘れるな!私にひざまづきなさい!
 
ぱんぱん妻
ぱんぱんぱぱ
もしパラレルワールドがあったら、スロプロ人生もおもしろかったかも?いや、6号機のみでは飢え死間違いなしかな?
 

夢見る大バカ管理人は、そんなIFの世界を考えるのが大好きです。

なんと絶望の6号機でIFの世界を実現できるスロットを発見しました!

RE:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationです!

6号機スロット

株式会社大都技研

導入開始は2021年11月12日と新台にはほど遠く、客跳びも激しいです。

しかし、神回中の神回アニメと名高い第18回『ゼロから』の名シーンをパチスロを擦りながら見ることができます。

「レムは、スバルくんを愛しています。スバルくんがいいんです。スバルくんじゃなきゃ、嫌なんです」

「空っぽで何もなくて、そんな自分が許せないなら、今ここから始めましょう。」

「イチから……いいえ、ゼロから!」

ぱんぱんぱぱ
わが妻にも、言ってもらいたいなあ・・・。
 

「Mは、ぱんぱんくんを愛しています。ぱんぱんくんがいいんです。ぱんぱんくんじゃなきゃ、嫌なんです」

毎日毎日、仕事で魂をすり減らし、株価の変動に肝を冷やし、家庭内の茶飯事に神経をすり減らしていただけでは、人生を消耗してしまいます。

趣味と実益を兼ねた奇跡の至福の時間を過ごす方法を紹介しましょう。

ぱんぱん!今日の勝ち金よこしな!
 
ぱんぱん妻
ぱんぱんぱぱ
あなたは、レムリンではないのですか・・・。
 
スポンサーリンク

 

 

 

1 6号機パチスロの時代到来

2022年2月1日より、6号機パチスロの時代がやってきました。

これまでの5号機の性能は著しくスポイルされ、爆裂することがあるかも?という夢が砕け散った時代の始まりです。

AT、ART機の天井は2,400枚強制MAX
Aタイプの最大出玉250枚前後
有利区間(当たらないZONE)あり
超低設定Lモード搭載機の出現

なにもいいことはありません。

↓ 2022夏ごろに6.5号機が販売となります。出玉が差枚数を含むため、最大4,800枚も可能となります。有利区間も4,000Gとなり、少しゲーム性も変わるかもしれません。

www.panpanpapa.com

 

パチスロのシマは激変しました。

管理人の元マイホでは、なんとベニヤ板で撤去したパチスロのシマを一部閉めるという暴挙に出ました。

一部ベニヤ板

客が跳んでしまえば、1台50万円以上もする新台の回収は困難となるからです。

パチスロファンは激減し、パーラー側は回収の閉め、さらに客が跳ぶという最悪の負のスパイラル状況が始まっています。

2 生き残る道は、技術介入と高設定台確保

もちろんパチスロ製造メーカーも手をこまねいているばかりではありません。

6号機パチスロを生き延びるための方法を試行錯誤しています。

方向性は3通りです。

1 単調路線
2 技術介入路線
3 AT、ART路線

一番人気は、単調路線の雄は、超人気マイジャグラーVです。

中古価格は、2022年2月20日時点で、288万5,555円!

50万円程度の機種が6倍近くに値上がっています!

まさにパーラーの貯金箱です。

簡単な目押しでそろえることができ、しかも歴代ジャグラーの中でも、高設定のPAY OUTが高いことが人気の一因です。

出目もほぼなく、レバーを叩いて適当打ちするだけの気力も根性も管理人はありません。

嬉々として打っている人たちが管理人は理解できません。

ジャグラー

株式会社北電子 - パチスロ(ジャグラー)・ホール機器の取扱い

おそらくは、依存症気味のファン(特に高齢者)が多いことが気になります。

ちなみに、第2位にファンキージャグラー2(228万3,678円)と第4位にアイムジャグラーEX(99万7,318円)がランクインしており、現在のパチスロはジャグラーに支えられていると言って過言ではありません。

お金は大事に使ってもらいたいものです。

www.panpanpapa.com

なお、第11位に、技術介入機ディスクアップ2(AT)が、第8位にAT機期待の新台『押忍!番長ZERO』がランクインしてきます。

管理人には技術介入機とAT機には関心はないので割愛します。

スポンサーリンク

 

 

3 RE:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationとの出会い

2022年1月後半、長らく管理人の週末パチスロ生活を支えてくれた5号機ツインエンジェルBreakが撤去されてしまいました。

放心状態となり、パチスロからの引退も考えました。

ぱんぱんぱぱ
もはや打つ台がないな・・・。
 

そんな時に出会ったのが、RE:ゼロから始める異世界生活Apex Vacationです。

1 設定①でもPAY OUTが98.0%と甘め
2 RTさえ引ければ、ビタ止めで勝ち逃げ可能
3 当たりフラグを引いたら1枚掛けにして、PAY OUTを上げることが可能
4 ライバルが皆無
5 レムがかわいすぎて切なすぎて涙腺崩壊
6 神回いや鬼回第18回「ゼロから」の名シーンが完全再現!

台性能が甘くて、ライバルも不在で、しかもレムモードにすれば、レムがずっと語りかけてくれます。

しかも、伝説の鬼回と称されるアニメの金字塔「ゼロから」がパチスロを打ちながら打てる!

これは奇跡の台ではないかあああああ!

4 RE:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation全成績

これまでの全成績を恥ずかしながら公開します。

6号機スロット収支

5勝5敗の成績です!

なお、単位はペリカです。

結構行っているように見えますが、稼働時間は短めです。

止めどきは赤777→無限777→当たり即止めです。これで最低でも250枚~400枚は確保できます。

5 鬼回第18回『ゼロから』を見る方法

鬼回第18回『ゼロから』を見る方法です。

なんとしてもラム777を引きます。

ラム777

すると+5Gの無限RT勝負となります。

1回あたりそろう確率は1/7.2です。

確率50%です!

無限RT

ここを突破できれば、待望の無限RTに入り、第1期放映分24話のダイジェストを見ることができます。

第18話

「レムは、スバルくんを愛しています。スバルくんがいいんです。スバルくんじゃなきゃ、嫌なんです」

スバルを抱きかかえて、告白するレムちゃんです。

こんなことをいわれてもクズ男スバルは、エミリアが好きだとほざきやがります。

名シーン

ぱんぱんぱぱ
エミリアは100年以上氷の世界で眠っていたおばあちゃんだぞ!スバル!てめえ何故レムリンを選ばないんだ!バカ野郎!
 

あまりの批判にIF物語まであって、スバルがレムと逃げ出し、子供2人を生んで幸せな家族4人の物語も作っています。

まるで、化物語の羽川翼と同じです。

同性ですが、魔法少女まどか☆マギカのほむらと同じです。

これぞ神回を超えた鬼回です!


www.youtube.com

6 オンデマンドで見る方法はアマゾンプライム!

ここまで見るともう一度RE:ゼロから始める異世界生活が見たくなりませんか?

現在サブスクで見る方法はいくつかありますが、一番安く見れる方法はご存じアマゾンプライムです。

Re:ゼロから始める異世界生活

アマゾンプライム

年会費はたったの5,000円です。

これほど安いサブスクはないのではないでしょうか?

なお、Amazonプライム・ビデオでは、Second SeasonもRe:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆も見れちゃいます。

スポンサーリンク

 

 

7 まとめ

2022年2月1日より、パチスロは6号機時代に突入しました。

6号機は、これまでパチスロを打ってきたファンにとっては絶望と言えるほど出玉性能が制約され、ゲーム性も著しくスポイルされています。

5号機のような一発逆転を秘める性能はほぼ持ち合わせていません。

それでも負債を負わずに打ち続けるためには、戦略が必要です。

管理人は目押し力はほぼ持ち得ていません。

すでにディスクアップ2やHANABIやバーサスは打てないというリスクと抱えています。

それでは、重度の依存症気味のジャグラーファンと同じように打つかというと、ジャグラーで勝ち切ることは容易ではないことも身体で覚えています。

こんなとき思い出されるのが、人の行く裏に道あり花の山という相場の格言です。

それとスケールメリットです。

一定数の台数が入っていなければ、設定は入りません。

2月以降新台入れ替え

こういった読みと止め時を生かして生き延びる方法しか、管理人は持ち合わせていません。

くれぐれもハマらないようにしましょう。

それにしてもやっぱりRE:ゼロはおもしろい。

最初は、あまりのクズっぷりのスバルの行動に拒絶感を抱くかと思います。

それを乗り越えないとなかなか見れないかもしれません。

ぱんぱんぱぱ
全編スバルのくそ野郎!としかいえません。自己中、誇大妄想、登校拒否でからきし弱い・・・。なんでこんなのにレムリンが惚れてしまうのか謎すぎます。成長物語なんでしょうか?でもレムリンが神であるだけで十分のアニメです。
 

6号機も考え方ひとつで楽しく打てます。

2022年夏には発売されるという6.5号機も十分危険仕様です。

まったりと楽しんで、人生を謳歌したいものです。

ぱんぱんぱぱ
株式市場の暴落に現実逃避しているわけではありません。
 

ブログと6号機スロットとRE:ゼロから始める異世界生活に愛と真の情報を

それではまた