知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方

株式投資、節約、クレジットカード、ポイント還元、ライフハック等お金を貯める役立ち情報を体験例を元に発信しつつ、人生を語ります。

スポンサーリンク

年会費無料となったセブンカード・プラスで、最大10,630円を手に入れる方法

ようこそ(^^)/

人生を豊かに生きるヒントを考える当サイトの管理人ぱんぱんぱぱです。

さて、みなさんはセブンカード・プラスというクレジットカードをご存知ですか?

セブンカードプラス

「セブンカード・プラス」オンライン入会キャンペーン - 株式会社セブン・カードサービス

セブンイレブンやイトーヨーカドーを運営するセブン&アイHDが発行しています。

セブンイレブンやイトーヨーカドーをよく利用する人にはとてもお得です。

管理人もイオ二スト(AEONをこよなく愛する者)に転向する前は、イトーヨーカドーがメインスーパーで、セブンカードをよく利用していました。

www.panpanpapa.com

セブンカード・プラスは、初年度無料で、2年目以降は500円(税抜き)年会費が必要ですが、年間50,000円以上利用すると、年会費は無料です。

この年会費が、2019年7月1日より、永久無料となりました。

既存のカード保有者も2020年1月10日より無料となります。

2年目から年会費500円(税抜き)なので、実質令和元年から永久無料となります。

たかが500円でなにいっているんだ!
( `ー´)ノ

と怒られそうです。

ライバルのイオンカードセレクトは、発行したときから永年無料です。

イオンカードセレクト

でも狙いは、年に500円得するからではありません。

ちょっとした方法を経由して作れば、なんと4,130円の現金を手に入れることが可能です。

しかも、今ならセブンカード・プラスを作れば、最大6,500nanacoポイントがもらえます。

合わせて、10,630円です!

夫婦共働きなら、21,260円を手に入れることも可能です!

情報弱者はひたすら損します。

www.panpanpapa.com

損をしない立ち回りで、お得な人生を歩まれてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
 

1 セブンカード・プラス絶賛キャンペーン開催中 

2019年12月1日から31日までの間にセブンカード・プラスを作ると最大8,500nanacoポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

セブンカードプラスキャンペーン

情報提供が遅くなり申し訳ありません。
(´Д`)

管理人は、2019年12月15日まで開催していたJCBカードでグーグルペイで20%引きバブルに熱中のあまり、確認を忘れてしまっていました。

www.panpanpapa.com

すでにセブンカードプラスの早得ボーナスキャンペーンは終了しています。

また、最短で発行までに1週間はかかるので、クレジットショッピングは間に合いません。

どうあっても、現時点では最大6,500nanacoポイントとなります。
(´Д`)

◆新規カード発行で1,000ポイント
◆ディズニーデザイン、もしくは一般デザインのJCBブランド選択で500ポイント
◆早得ボーナスで1,000ポイント(12月7日(土)まで)
◆土曜日・日曜日の申し込み限定でもれなく1,000ポイント
◆クレジットショッピング1回以上の利用で200ポイント
◆クレジットショッピング5回以上の利用で1,000ポイント
◆nanacoオートチャージを一回以上利用で1,000ポイント
◆メールマガジン登録で500ポイント
◆支払い名人登録で1,000ポイント
◆お支払い口座をセブン銀行に設定して500ポイント
◆キャッシング枠の設定で1,000ポイント

また、セブンカード・プラスの特徴は、下記サイトに詳しく記載されていますので、ご確認ください。

通常のnanacoカードは、改悪によりポイント付与率は0.5%です。

しかし、セブンカード・プラスでnanacoを利用すると、ポイント付与が1.0%となります。

これが、セブンカード・プラスを作る最大最高の理由です。

diamond.jp

ただし、6,500ポイントで満足したのでは、とてももったいないです!

2 クレジットカードを作る場合は、どこ得を使え!

みなさんもモッピーやげん玉やハピタスなどに代表されるポイントサイトはご存知のことと思います。

クレジットカードを申込む場合は、ほとんどの場合、こうしたポイントサイトを経由して申込むと、高額な報酬ポイントをもらえるので、大変お得です。

www.panpanpapa.com

早速セブンカード・プラスの報酬ポイントを「どこ得」で調べてみます。

どこ得とは、ポイントサイト案件の比較サイトです。

広告もなく、超軽く、超便利です。

スポンサーリンク
 

セブンカード・プラスの検索に引っ掛かったのは、なんと33件のポイントサイトです。

報酬は、250円から最高2,450円でした。(12.25現在)

安くね?(´Д`)

げん玉2,000円相当、モッピー1,500円相当、ハピタス1,250円相当か・・・。

 「セブンカード」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

3 セルフバックの道もある!

ポイントサイトがダメならセルフバック(自己アフィリ)の道があります。

これは、ASPの提示した案件に自ら応募するもので、違法でもなんでもありません。

なんといってもASP自己アフィリの優位なところは、報酬は現金なところです。

お金なので、原則手続きに期限がありません。

これは本当にすばらしいです。

期限が設けられると、たった1日違いでも復活はあり得ません。

先日も、管理人は、GMOポイントタウンの5,024ポイントを1日違いで消滅させてしまいました。
(´Д`)

使うところがないんだよなあ。

www.panpanpapa.com

そこでASPの雄A8ネットを調べてみます。

ドッキドキです。

4 A8ネットにあったぞおおおおお!

A8ネットは我が国におけるASPの草分け的存在です。

まずブログアフィリエイトといったら、A8ネットといっていいです。

A8ネット

あった!ありました!

しかも、4,130円とポイントサイトよりもはるかに高い報酬です。

A8ネット

ログイン - A8セルフバック

合わせて、10,630円分です!

これは妻の分まで作らないと。

2人で21,260円はでかすぎです。

5 まとめ

クレジットカードを作る際には、キャンペーン中を狙うのは、とてもお得です。

しかし、これだけで満足してはもったいないです。

1 「どこ得」で、ポイントサイトを調べて報酬の対象になっていないか確認してみる。

2 さらには、A8ネットなど自己アフィリも調べてみる。

3 一番高い報酬のサイトを利用して申し込む。

たったこれだけの手順で、ときには10,000円以上の報酬を得ることが可能です。

報奨

お得な人生をすごしましょう。

ただし、クレジットカードを理由する際の原則は、1回払い若しくは2回払いです。

それを超えると、年利18.0%の高金利となって牙を剥きます。

www.panpanpapa.com

ブログに愛と真の情報を

それでは